MENU
みぞれ
ナイトブラ愛好家
20代OL。事務系のお仕事をしています。
お胸が小さいのでナイトブラが気になっていて、ルーナ買ったら、ハマっちゃいました。知人に布教しています。母も使ってくれていますよ。

ナイトブラ、お泊まり・旅行でみられて恥ずかしくない?lunaナイトブラなら大丈夫。

ルーナナイトブラの買い替え時期は2ヶ月から3ヶ月
  • URLをコピーしました!

アフィリエイト広告を含むこの記事ですが、真実の情報と私の体験に基づいています。

lunaナイトブラは見られても恥ずかしくない、可愛いナイトブラ。

女同士のお泊まり会、旅行で、ナイトブラみられたら恥ずかしいと思っていませんか。

とうこ

ナイトブラ、お泊まりでお友達に見られたら恥ずかしいな。

みぞれ

ルーナは可愛いから見られても平気だよ。

みぞれも見られる機会があるのは同性同士、異性に見られることはありません。彼氏いないですからね。

お友達と旅行いこうって時になって、お泊まりだから、ナイトブラしているのばれちゃう、って焦りました。

同性の目って気になっちゃいますよね。異性よりもシビアですし。

ナイトブラなんて使っているの?どうせ効果なんかないわよ、そんなふうに馬鹿にされる気がしました。

そのときだけ、キャミだけにするか、考えました。

でも、結局開き直って、いつもどおりのルーナをしていくことにしました。

特に可愛いルーナを選んでいきましたよ。

実際に、お部屋で浴衣に着替える際に見られてしまいました。

「可愛いブラしてるわね」

「ナイトブラなの」

「ナイトブラ使っている人、初めて見た、実際どうなの?詳しく聞かせて」

結局、ナイトブラの話で盛り上がっちゃいました。

お友達は、可愛い、使ってみたい、って言ってくれました。

見られたら恥ずかしい、知られたらどうしよう、って思うよりも、堂々としていれば大丈夫。

lunaナイトブラはとっても可愛いので、見られても平気。

普段使いして、会社の更衣室で同僚に見られても恥ずかしくないですよ。

目次

1.実際の効果

1.サイズアップの話

見られたら、まず聞かれるのはこれ。

「本当にお胸が大きくなるの?」

女性なら誰でも気になりますよね。

ちゃんと毎日真面目に使えば、効果はある、だけど、AカップがDカップになったりはしない、って答えています。

みぞれは半年ぐらいで、AカップからBカップになりました。

これは脇や背中に流れてしまっていたお胸の脂肪を回収して、きれいなお胸に戻しただけ。

ここまでは誰でもいきます。

それ以上は、食事に気をつけたり、運動をしたり、ナイトブラ以外にもがんばらないといけません。

  • 食事は栄養を満遍なくとること。
  • 胸の前で合掌のポーズでちからを入れて、10秒キープ。
  • 半身浴でからだを温める。
  • バストマッサージ

2.お胸のかたち

「お胸のかたちはきれいになるの?」、これも聞かれますね。

ナイトブラを使うことでお胸のかたちがよくなるって話は本当です。

ルーナナイトブラの生地はすごく伸縮性のある生地。

パッドはそら豆型。

ルーナナイトブラのそら豆型パッド
ルーナナイトブラのパッドはそら豆型

パッドでお胸を持ち上げた状態で、寝ている間中、伸縮性のある生地でずっとキープしてくれます。

だから、かたちがきれいになるんですよ。

みぞれ、お胸は大きさよりかたち、と思っていますからね。

3.キツくない、苦しくない

「きつくない、くるしくない?」これもよく聞かれますね。

「最初はキツめだけど、からだに慣らしてからつければ大丈夫。慣れたらぐっすり眠れてとってもいいよ」

って答えてます。

ぐっすり眠れることで美容によかったり、生理前でもより深く眠れたりして、とってもいいんですよ、って話もしてますよ。

ちょっとキツめぐらいが正解です。

説明書には、短時間の着脱を繰り返して、からだに馴染ませて、って書いてあります。

ナイトブラは一晩中、引っ張られて、伸ばされて、お胸のかたちをキープしてくれているので、2、3ヶ月もすると結構伸びちゃうんですよ。

だから、最初はキツいぐらいがいい感じなんですよ。

ルーナナイトブラの買い替え時期
2ヶ月もするとこんな有様

2.ルーナナイトブラのお色

お友達に見られるなら、可愛いルーナがいいですよね。

ルーナには3種類のデザインがあります。

  • ダスティーシリーズ
  • エアリーシリーズ
  • アンティークシリーズ

このなかでもオススメはエアリーシリーズ。

可愛いです。

特にオススメカラー
  • エアリーイエロー
  • エアリーピーチ
  • エアリーオレンジ

なんかが可愛いです。これなら、見られても、可愛いブラで、済んじゃいますよ。

3.まとめ

お友達と旅行にいくとき、ナイトブラ、みられて恥ずかしくないかな、って不安になっていませんか。

lunaナイトブラは可愛いので、みられても大丈夫。

堂々としていましょう。

馬鹿にするよりも、興味津々で聞いてくるはずです。

もし、聞いてきたら、みぞれが答えたように、答えてあげましょう。

お友達にもオススメしてあげましょう。

していくなら、可愛いのがいいですね。

  • エアリーイエロー
  • エアリーピーチ
  • エアリーオレンジ

あたりを持っていきましょう。

絶対、可愛いっていってくれるはず。

3枚セットで7%OFFなので、上の3枚を買ってしまうのもいいですね。

さっそく、公式ストアでチェックしてみましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次