MENU
みぞれ
ナイトブラ愛好家
20代OL。事務系のお仕事をしています。
お胸が小さいのでナイトブラが気になっていて、ルーナ買ったら、ハマっちゃいました。知人に布教しています。母も使ってくれていますよ。

卒乳してお胸が萎んでしまって元に戻らないと嘆く30代、40代のあなたに、lunaナイトブラを使って欲しい理由

lunaナイトブラ
  • URLをコピーしました!

アフィリエイト広告を含むこの記事ですが、真実の情報と私の体験に基づいています。

卒乳後にお胸が萎んでしまい元に戻らない、どうにかしたい、と悩んでいるあなたに使ってもらいたいのが、lunaナイトブラです。寝ている間もお胸をきれいなかたちに保つことで次第にお胸のかたちがきれいにととのってきます。

とうこ

卒乳して、お胸は萎んだまま。元に戻したいわ。

れおな

ナイトブラってどうなのかしら。効果あるのかしら。

みぞれ

ナイトブラは絶対使った方がいいわ。AAAからBなら、lunaナイトブラがおすすめよ。

ナイトブラをつけて寝ることで、お胸のかたちはきれいに整っていきます。

ナイトブラはつけただけで、お胸が大きくなる魔法のブラではありません。

でも、つけて寝ることで、お胸の脂肪の横流れを防ぎ、きれいなかたちに整えてくれます。

伸縮性の高い生地で、一晩中、きれいなかたちにキープしてくれます。

いままで、脇や背中に流れてしまっていたお肉も戻ってきて、きれいなかたちになっていきます。

かたちがきれいになることで、カップ数も1カップぐらいアップします。

バスト位置も少し上にあがります。

lunaナイトブラがオススメなのは、サイズがAAAから対応していて、小胸さん専用なこと。

ルーナナイトブラ、サイズ表
AAA60から対応しているので小胸さんのあなたにぴったりのサイズ見つかる

パッドはそら豆型で、お胸を持ち上げて、きれいな位置にキープしてくれます。

昼間のブラとして使うと、お洋服がきれいに見えますよ。

ノンワイヤーなので、お子さんと遊ぶ時も楽ちんです。

バストをぴたっとキープするので、ちょっときつい。

最初からぴったりを期待するのではなく、からだに馴染ませていく感じで初めてみてくださいね。

それにちょっとお高め。

公式サイトから買えば、少しはお得に買えますよ。

目次

1.お胸がきれいに整う仕組み

1.そら豆型のパッドがお胸を持ち上げてくれる。

lunaナイトブラのパッドはこんなかたち。

ルーナナイトブラのそら豆型パッド
ルーナナイトブラのパッドはそら豆型

凹んだ部分でお胸を下からもちあげるイメージです。

下からはいてくださいね。

2.伸縮性の高い生地で寝ている間、お胸をキープしてくれる。

lunaナイトブラはすっごく伸縮性があって、びよんと伸びます。

ルーナは伸縮性の高い生地を使っておりよく伸びます。からだにぴったりフィットして、朝までお胸をきれいなかたちにキープしてくれます。
ルーナナイトブラの生地は伸縮性の高い生地。しっかり伸びて、お胸を朝まできれいなかたちにキープしてくれます。

朝起きるまで、バスト位置をキープしてくれます。

寝相の悪いみぞれでも、朝までずれません。

3.使い続けることでキープした位置にバストが定着。

使い続けることとで、バスト位置が定着します。

お胸のお肉が脇に流れてしまうこともなく、lunaナイトブラでキープした状態に定着していきます。

その結果、バスト位置があがり、お胸のかたちがよくなります。

お胸のかたちがよくなることで、1カップぐらいはバストアップします。

2.たまのお出かけが楽しくなる。

バスト位置がちょっと高くなり、かたちがきれいになることで、お洋服がきれいに映えるようになります。

家事、育児で忙しいあなた、たまにはおしゃれして、お友達とお出かけを楽しみたいですよね。

お洋服がきれいに映えるようになれば、お友達とのお出かけがもっと楽しくなりますよ。

lunaナイトブラは、昼間のブラとしても使えるので、外出時に使っても大丈夫です。

3.昼間も使える。お子さんと遊ぶ時も楽ちん。

子どもは走り回って元気。

特に男の子は走り回って、目が離せないですよね。

lunaナイトブラは昼間も使えます。

ノンワイヤーで楽ちん、しかもずれません。

お子さんと追いかけっこをして遊ぶぐらいなら全く問題なし。

これなら、ブラを気にせずに、お子さんと思いっきり遊ぶことができますよ。

4.ちょっときつめ

寝相が悪くても、朝までずれないくらい、からだにぴたっと密着するので、ちょっときつめ。

公式では短時間の着脱を繰り返して、からだに馴染ませてから、長時間の着用をすすめています。

届いたら、いきなり付けて寝ないで、短時間の着脱を繰り返して、からだに馴染ませてくださいね。

毎日の家事や、子育てでお疲れのあなた、ぐっすり眠れるようになりますよ。

5.買い替え時期は2ヶ月から3ヶ月。ちゃんと買い替えないと効果がない。

lunaナイトブラの買い替え時期は2ヶ月から3ヶ月。

寝ている時間、6時間から8時間も引っ張られ、伸ばされているので、普段のブラに比べて、寿命は短いです。

買い替えないで使っていると、寝ているときにずれるようになってしまいます。

これではナイトブラの意味がありません。

もったいない、と思わずに買い替えましょう。

ルーナナイトブラの買い替え時期
2ヶ月もするとこんな有様

心配なのはお値段ですよね。

lunaナイトブラはちょっとお高め。

2、3ヶ月で買い替えるの?それは無理かも。

大丈夫ですよ。

lunaナイトブラには、2ヶ月に1回、3枚送られてくる定期コースがあって、37%OFF。3枚で8,206円で買えちゃいます。

これなら、いいと思いませんか?

6.まとめ

卒乳して、お胸は萎んだまま、なんとかしたい、そんなあなたに、lunaナイトブラ、使ってもらいたいです。

小胸さん専用のナイトブラなので、自分にぴったりのサイズを見つけられます。

そら豆型のパッドで、お胸をすこし高い位置にキープします。

伸縮性の高い生地でしっかり、バスト位置をキープし、お胸のお肉が脇や背中に流れていくのを防ぎます。

その結果、お胸のかたちがきれいに整っていきます。

お胸の位置が少しあがることで、お洋服が映えるようになり、たまのお友達とのお出かけが楽しくなります。

ノンワイヤーの楽ちんブラでずれないので、ブラを気にせず、お子さんと思いっきり遊ぶことができます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次