MENU
みぞれ
ナイトブラ愛好家
20代OL。事務系のお仕事をしています。
お胸が小さいのでナイトブラが気になっていて、ルーナ買ったら、ハマっちゃいました。知人に布教しています。母も使ってくれていますよ。

lunaナイトブラの滑り止めシートはゴムなの、生地なの、どっち?教えて。

lunaナイトブラ
  • URLをコピーしました!

アフィリエイト広告を含むこの記事ですが、真実の情報と私の体験に基づいています。

lunaナイトブラの滑り止めシートは手触りがさらさらの生地です。ゴムではありません。安心して購入してください。

lunaナイトブラの滑り止めシート、ゴムなのか、生地なのか、気になりますよね。

「シート」って書いてあるので、みぞれも購入前にHPの写真や、レビューなどをみて、ゴムなのかな、生地なのかな、ってすっごく不安でした。

ゴムなら嫌だな、って思いました。

ゴムだったら、締め付けがキツかったり、くっきり跡がついたりして嫌じゃないですか。

あっちこっちのサイトを徹底的にチェックしてみましたが、はっきり書いてあるサイトは見つかりませんでした。

何度も、HPの写真をじっくり観察して、やっぱり生地なんじゃないかな、って思って、えい、ってポチっちゃいました。

なんといっても、デザインやお色が可愛いし、小胸さん専用というのも、A70のみぞれには響きました。

実際届いてみると、手触りさらさらで気持ちいい感じの生地でした。

すっごく安心、ほっとしました。

調べてみると、伸縮性の秘密はポリウレタン。

ゴムじゃないので、跡がつきにくいし、締め付けがやさしい。からだにぴったりフィットします。

実際使ってみると、寝相の悪いみぞれでも、朝までずれない、これはいい買い物をしたな、って思いました。

ゴムなのかな、生地なのかな、って不安で、ネット検索しまくってるあなた、安心して購入して大丈夫ですよ。

目次

1.滑り止めシートとは

滑り止めシートとは、寝ている時に、ずれるのを防いでくれるシートのこと。

lunaナイトブラのここの部分です。

滑り止めシート
滑り止めシートはさらさらの手触りのいい生地

ゴムではなく、手触りのいい生地です。

寝ている間にずれるのを防いでくれます。

2.滑り止めシートの伸縮性の秘密

滑り止めシートの素材は、ポリエステル60%、ポリウレタン40%。

このポリウレタンが生地なのに、抜群の伸縮性の秘密です。

ゴムではないので、締め付けがキツかったり、くっきり跡がついてしまうようなことはありません。

伸縮性抜群の生地が、からだにぴったりフィットするのはなんか不思議な感じです。

この感覚、ぜひあなたに試してもらいたいです。

素材について、詳しくはこちらの記事を読んでくださいね。

3.実際使ってみた感想

みぞれは実際に使っていますが、寝相が悪くてもずれません。

これには驚きました。

生地が伸縮性抜群で、すっごく伸びてからだにぴたっとフィットします。

生地だけでもずれそうにないのに、さらに、滑り止めシートでずれにくくしています。

安心して使えますよ。

4.滑り止めシートでも滑ることはある?

滑り止めシートがあっても、生地が買い替え時期になれば、朝起きるとずれるようになってきます。

滑り止めシートといっても万能ではありません。

ずれるようになっていきたら、買い替え時期です。

買い替え時期は、2ヶ月から3ヶ月。

意外と短い。

寝ている間、6時間から8時間もずっと引っ張られ、伸ばされているから、普段のブラよりも寿命は短いのです。

大切に使って、1年ぐらいもたせよう、なんてことは意味がないですよ。

5.lunaナイトブラのオススメポイントは可愛いデザイン

lunaナイトブラのオススメポイントは可愛いデザイン。

デザインは

  • ダスティシリーズ
  • エアリーシリーズ
  • アンティークシリーズ

の3種類。

お色は15種類。

飽きずに使えますよ。

新色や復刻もでます。

みぞれは、定期コースで使っていますが、2023年3月から、全色の中から選べるようになったので、次の買い替え時期が近づくと、公式ストアを眺めて、次はどのお色にしようかな、ってワクワクしています。

6.lunaナイトブラは意外にお得

お値段は1枚だと税込で4,378円。

普通のナイトブラに比べて高い。

でも、心配はいりません。

今ならキャンペーンをやっていて、5枚なら3,190円お得な17,000円。

3枚なら1584円お得な10,500円。

定価の4,378円かける枚数で買う必要はありません。

lunaナイトブラでは定期コースがあったり、頻繁にセールをやっていたり、LINEでクーポンが届いたりするので、定価の4,378円で買わなければいけない機会ってほんとうにないんです。

4,378円ってきいて、高いな、もっとお得なナイトブラがいいな、なんて思う必要はありませんよ。

安心してlunaナイトブラでナイトブラ始めてくださいね。

7.まとめ

滑り止めシートとは、さらさらの手触りのいい生地で、ゴムではありません。

ゴムでずれないようにしているなんてことはありません。

みぞれも最初買う時は心配で、あちこち徹底的にネットが調べましたが、結局決定的な記事は見当たらず、公式ストアの写真をじっくりみて、思い切って購入しました。

同じように不安に思って、購入に踏み切れずにいるあなたのためにこの記事を書いています。

もう一度いいます。

ゴムではなくて、手触りのいい生地です。安心して購入してくださいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次