MENU
みぞれ
ナイトブラ愛好家
20代OL。事務系のお仕事をしています。
お胸が小さいのでナイトブラが気になっていて、ルーナ買ったら、ハマっちゃいました。知人に布教しています。母も使ってくれていますよ。

lunaナイトブラのサイズ・トップとアンダーをしっかり測ってぴったりのサイズを買いましょう。

  • URLをコピーしました!

アフィリエイト広告を含むこの記事ですが、真実の情報と私の体験に基づいています。

サイズがいまいち不安で、購入を迷っていませんか?

ナイトブラが効果をあげるには、ぴったりのサイズを買うことが大切です。

一番良いのは下着屋さんでちゃんとフィッティングしてもらうこと。

ちゃんと測ってもらったら、Aカップだと思っていたのが、Dカップだったなんてことがあるんですよ。

自分で測る場合は、裸で90度前屈してトップバストとアンダーバストを測っていきます。

立ったままだと、お胸に重力が加わった状態で正確ではありません。

90度前屈だと正確な、正確に近いサイズを測ることができます。

なるべく正確に測りましょう。

できれば、お母さんか、姉妹に協力してもらいましょう。

ナイトブラが効果を発揮するには、ぴったりサイズであることが超重要。

正確なサイズがわからないと、選びようがなく、合っていないサイズだと、効果がありません。

自分にぴったりのサイズで、lunaナイトブラを始めましょう。

ナイトブラ始めるなら、まず最初は自分のサイズを知ること。

目次

1.サイズ表の見方

トップとアンダーの差は

  • AAAカップ・・・5cm
  • AAカップ・・・7.5cm
  • Aカップ・・・10cm
  • Bカップ・・・12.5cm

カップ数は2.5cm きざみ

自分で測ったトップとアンダーの差から、カップ数を判断してくださいね。

2.サイズを測るのに良い時期

サイズを測るのに良い時期って知っていますか?

サイズを測るのに良い時期は、生理が終わった後。

生理前だと、お胸がはって、ボリュームアップ。

この時点でサイズを測ってしまうと、生理が終わった後に、緩くなってしまいます。

ナイトブラはぴったりサイズでないと効果がありません。

ルーナナイトブラは伸縮性がすごいので、生理前でお胸がはっても問題ありません。

生理が終わってから、お胸のサイズを測りましょう。

バストサイズを測るのは、生理が終わったあと。

3.S、M、Lの選び方

ルーナナイトブラのサイズ表は下のとおり。

サイズはS、M、Lの3種類。

測ったアンダーとトップを元にどこに当てはまるかみてみましょう。

ルーナナイトブラ、サイズ表
ルーナならAAA60から対応していて安心

バストのかたちはひとそれぞれ。

SかMか微妙なのよね、とサイズ選びに迷ったら、小さい方のSがオススメ。

ゆるくなることはあってもきつくなることはありません。

からだにぴったりサイズでないとナイトブラとしての効果が発揮できません。

緩かったら、全く意味がありません。

ぴったりというよりは、小さめから徐々にからだに馴染ませていく感じで始めましょう。

4.買い替え時期

1.買い替え時期は2ヶ月から3ヶ月

ナイトブラの買い替え時期(寿命)は2ヶ月から3ヶ月。

ナイトブラは、寝ている間、生地全体でお胸が脇や背中に流れないようにキープしてくれています。

寝ている間、7時間から8時間、引っ張られたまま、伸ばされたまま。

なので、普段のブラに比べて買い替え時期(寿命)が短いのです。

2ヶ月後にはぴったりサイズじゃなくなってしまいます。

買い替えが必要です。

緩くなってしまったナイトブラをつけていても効果はありません。意味なしです。

ルーナナイトブラの買い替え時期
2ヶ月もするとこんな有様
ルーナナイトブラは3枚で使って、2ヶ月おきに買い替え。
3枚ローテーションと2ヶ月ごとの買い替えはバストアップへの近道

2.定期コースなら超超お得で続けやすい

2ヶ月から3ヶ月おきに買い替えるとなると、出費が心配ですよね。

それに毎日使うとなるとどうしても3枚は必要。

夫のお給料少ないのに、ブラでこんなにでていくの?子供のことでいろいろお金がかかるのに。

自分の美容に使えるお金なんて少ないのに。節約してなんとかやりくりしているのに。

お洋服だって、しばらく新しいの買っていないのに。

こんなに買い替えなくちゃいけないなら、続けるなんて絶対無理だわ。

あ〜、困った。

大丈夫ですよ。

ルーナには定期コースがあります。

※ 2023年3月から「ルーナナイトブラバストアップチャレンジプラン」に名前が変わりました。

定期コースは2ヶ月に1回、3枚送られてきます。

この定期コース、なにがすごいかというと

37%OFF、1枚税込4,378円のルーナナイトブラがなんと、1枚税込2,735円に。

これなら続けられると思いませんか? 

みぞれも定期コースで使っていますよ。

LUNAバストアップチャレンジプラン
ルーナナイトブラの定期コース。2023年3月にリニューアルしました。

3.使わなくなったナイトブラは回収してくれる

定期コースで使っていると、使わなくなったブラが溜まっていきます。

すみれ

溜まったブラの処分、面倒だわ〜。

大丈夫ですよ。

ルーナは年1回、使わなくなったブラを回収してくれます。

回収されたブラは、リサイクル工場で生活雑貨に生まれ変わります。

これっていいと思いませんか?

使わなくなったブラが溜まって、処理が面倒、なんてことはなく、安心して使っていけますよ。

ルーナナイトブラは回収してくれる
ルーナナイトブラは回収されて、雑貨に生まれ変わる

5.デザインとカラー

ルーナのデザインは3種類

ルーナのデザイン
  • ダスティーシリーズ・・・4色
  • エアリーシリーズ・・・7色
  • アンティークシリーズ・・・4色

みぞれのなかでの勝手なイメージはこんな感じ。

  • 元気で快活な女性、ダスティーシリーズ
  • とにかく可愛いエアリーシリーズ
  • 上品でエレガントな大人の女性、アンティークシリーズ

子育てで忙しい、新しいお洋服もしばらく買っていない、でも、きれいなバストを取り戻したい、

新しいお洋服の代わりに、可愛いlunaナイトブラで気分を上げていきましょう。

女らしさを取り戻しましょう。

いろいろなお色があるので、毎日使っていても飽きないですよ。

新色がでたり、復刻がでたりすることがあります。

こういうのって、楽しみですよね。

みぞれは新しいお色がでないか、HPをチェックしています。LINEでも新色のお知らせがきます。

お気に入りの子をみつけて、ナイトブラ習慣始めてくださいね。

6.まとめ

出産、子育てなどで、女性の体型は変化していきます。

毎日忙しいからと、ブラのサイズ、結婚前のサイズのまま使っていませんか?

ナイトブラは自分にぴったりのサイズを選ぶことが大切。

サイズが違ったまま使っていると、せっかく買ったナイトブラも効果ありません。意味なしです。

ナイトブラを始めるなら、自分のサイズを知ることから。

お店でフィッティングして、自分のサイズを知るのが一番。

でも、それができない場合は、自分でメジャーで測りましょう。

90度前屈みになって、トップ、アンダーを測ってください。

ルーナのサイズは、S、M、Lの3種類。

サイズ表からぴったりのサイズを見つけてくださいね。

サイズを測るのは、生理が終わってから。

生理前に測ると、お胸がはって、サイズ大きめ。

生理が終わるとゆるくなってしまう可能性があります。

ルーナナイトブラは伸縮性抜群なので、生理でお胸がはっても問題ありませんよ。

自分にぴったりのサイズを選べば、ナイトブラの効果は期待できます。

ナイトブラは続けることがとっても大切。

lunaナイトブラなら超お得な定期コースがあって続けやすい。

お色もいろいろあるので飽きません。

しばらく新しいお洋服を買っていないあなた、とっても可愛いlunaナイトブラで眠れば気分もあがって、女子力も増しますよ。

lunaナイトブラで、バストを取り戻しましょう。女性としての自信を取り戻しましょう。

子供ができて、女性としてみてくれなくなった夫を振り向かせましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次