MENU
みぞれ
ナイトブラ愛好家
20代OL。事務系のお仕事をしています。
お胸が小さいのでナイトブラが気になっていて、ルーナ買ったら、ハマっちゃいました。知人に布教しています。母も使ってくれていますよ。

lunaナイトブラの汗蒸れ・汗疹対策教えます。

ルーナナイトブラは普段使いでもずれない。
  • URLをコピーしました!

アフィリエイト広告を含むこの記事ですが、真実の情報と私の体験に基づいています。

汗っかきであったかいお布団の中で寝汗をかいてしまう。LUNAナイトブラ使ってみたいけど、汗疹ができないか不安で購入を迷っていませんか?

lunaナイトブラの素材はポリエステルがメイン。汗蒸れしやすい。

みぞれも最初の夏は、あせもになり、大失敗しました。

でも、それから学んだこともあります。

これなら、汗っかきでも汗疹にならない。

みぞれ

みぞれはこんな方法で使っているわよ。これならあせもにならないので安心。

みぞれの汗疹、汗蒸れ対策
  • つけるのは寝る直前。
  • お風呂をでたら、体が完全に乾くまで待つ。
  • 汗がたまりやすい下乳、谷間にベビーパウダーを軽くはたく。
  • 朝起きたら、寝汗をかいたブラは脱ぐ。

NGなのは、

  • お風呂をでて、からだが完全に乾かないうちにナイトブラをつける
  • ベビーパウダーを大量につける

これだけ守れば、汗疹は防げます。

汗っかきのあなたでも安心して始められますね。

※ みぞれの失敗談やオススメする理由、お得に買う方法など書いていますので読んてくださいね。

\ あせもにならずに安心。 /

この記事を書いているのはこんな人
  • みぞれ
  • 事務系20代OL
  • 胸が小さいのがコンプレックスでナイトブラを始めた。
  • LUNA natural up night bra が大のお気に入り。
  • ナイトブラに沼っていて、ナイトブラの話題になると話が止まらない。

実際に使っている人の口コミもあります。購入の参考にしてくださいね。

目次

1.みぞれの失敗

みぞれがlunaナイトブラを使い始めたのは3年前。

就職した春に、長年のコンプレックス、お胸が小さいことを解消しようと、ナイトブラを始めました。

lunaナイトブラを選んだのは小胸さん専用だから。

今年で3年目の夏を迎えようとしています。

ナイトブラって暑い夏も使わなくちゃいけないの?汗疹できたりしない?って不安になっていませんか?

1年目の夏は、勝手がわからず、汗疹ができてしまい、ちょっとナイトブラお休みしていました。

なるべく、つけようと思って、からだがしっかり乾くのを待たず、つけてしまったせいだと思います。

2年目の夏は、うまく工夫して汗疹なしで乗り切りました。

みぞれの工夫を、これから始めるあなたにお裾分けしますね。

みぞれがみつけた工夫で、あなたも、蒸し暑い夏を乗り切って、育乳を一緒に頑張りましょうね。

2.蒸し暑い夜の汗疹・汗蒸れ対策

1.寝るギリギリまでノーブラ、肌を乾燥させる

寝るギリギリまでノーブラで肌を乾燥させる、これはとっても大切です。

みぞれは最初の年は、なるべくナイトブラをつけようと、からだが乾かないうちにナイトブラをつけてしまい、汗疹ができてしまうはめになってしまいました。

2年目は、お肌をしっかり乾燥させることで、汗疹ができないことに成功しましたよ。

2.ベビーパイダーを軽くはたく

乾燥させたお肌のうえに、ベビーパウダーを軽くはたきます。

軽くです。つけすぎたらいけません。

これで寝汗が吸収されて、朝までさらさらで気持ちよく過ごせます。

ベビーパウダーがついてナイトブラが汚れてしまっても、ルーナなら洗濯機で洗えちゃうので問題ありません。

3.朝起きたらブラを取り替える

ベビーパウダーが汗を吸ってくれるとはいえ、ブラは寝汗を吸収します。

朝起きたら、新しいブラに取り替えて、寝ている時使っていたナイトブラはお洗濯しちゃいましょう。

みぞれが使っているlunaナイトブラは、洗濯機で洗えるので、洗濯ネットにいれて、洗濯機で洗えて楽ちん。

忙しい朝の時間を節約できますよ。

みぞれは、朝取り替えるブラもルーナです。

寝ている時に使っていたルーナを、起きたら新しいルーナに着替えて、出勤。

お仕事から帰ってきて、お風呂に入ってでたら、新しいルーナに着替える。

蒸し暑い夏は、すぐにつけないで、しっかりお肌を乾燥させてから、ギリギリ寝る前につけますよ。

こんな感じで、ルーナ3枚でローテーションさせています。

ルーナナイトブラ、3枚ローテーション
3枚ローテーションで使うのがオススメ

3.蒸し暑い夜でもナイトブラはつけたほうがいい理由

ナイトブラは、寝ている間にお胸が横に流れてしまうのを防いでくれるもの。

横に流れることで、ボリュームが失われてしまいます。

また、寝返りをうったりすることで、お胸を大胸筋に結びつけている「クーパー靭帯」を傷つけてしまいます。

ナイトブラをつけて寝ることで、ボリュームを保ち、「クーパー靭帯」を守ることができます。

蒸し暑い夜だからつけなくていい、なんてことにはなりません。

蒸し暑い夜でも、工夫してナイトブラをつけて、お胸を守ってあげましょう。

お胸が守られることで、ボリュームがでてきて、はりのある美しいお胸になります。

4.みぞれがルーナナイトブラをオススメする理由

1.ルーナは小胸さん専用のナイトブラ

ルーナナイトブラは小胸さん専用。

AAA60からサイズ対応しています。

サイズはS、M、Lの3種類。

ナイトブラは自分にぴったりのサイズを見つけることが大切。

これならあなたも自分にぴったりのサイズが見つけられて安心ですね。

ルーナナイトブラ、サイズ表
AAA60から対応しているので小胸さんのあなたにぴったりのサイズ見つかる

2.素材はポリエステルがメインで汗を吸いにくく、乾きやすい

lunaナイトブラの素材はポリエステルがメイン。

なにがいいのかというと、汗を吸いにくく、乾きやすい。

寝汗をかいても、さらさらで気持ちいい。

蒸し暑い夏だけでなく、冬、あったかいお布団の中で、寝汗をかいてしまうあなたにオススメです。

素材については、こちらの記事に詳しく書いてあります。

3.ルーナはとってもつけ心地がよくてぐっすり眠れる

ルーナはとってもつけ心地のいいナイトブラ。

つけ心地がいい、っていうのは、数値には現れませんが、実際に3年も使っているのは、やはりつけ心地がいいから。

我慢しなくていい。これが一番ですね。

とっても楽ちん。動きやすい。寝返りをうっても平気です。

ぐっすり眠れますよ。

生理前でどうしても眠りが浅くなりがちな時期もいくらか改善されてきています。

4.ルーナでお胸のかたちがきれいになる

ナイトブラをつけて寝ることで、お胸にボリュームが戻ってきます。

脇や背中の脂肪になっていたお肉が戻ってきます。

その結果、お胸がボリュームアップします。

始めた当初はAカップだったのですが、半年ぐらいでBカップ近くになりました。

でもすごいのはそこじゃない。

お胸がボリュームアップして、かたちがきれいになるんです。

あなたにもぜひ試して欲しいです。

5.ルーナはちょっとお高め。お値段がネックになっているあなたに、お得に買う方法教えます。

lunaナイトブラは1枚税込4,378円。ちょっとお高め。

お値段が購入のネックになっているあなた、お得に買う方法もありますよ。

1.定期コース

ルーナは1枚税込4,378円。

3枚ローテーションで使うとすると、3枚セット7%OFFで税込で、11,550円と1万円を超えてしまいます。

ルーナには、2ヶ月に1度、3枚送られてくる定期コースがあります。

定期コースなら、3枚セットで税込、8,206円。1万円をきります。

これなら続けられると思いませんか。

定期コースがあるから続けやすい。定期コースがなかったら、みぞれもナイトブラ続けていられなかったでしょう。

これもみぞれがあなたにルーナをオススメする理由です。

定期コースで使わなくなったブラは、年1回、自腹にはなってしまいますが、回収してくれるんですよ。生活雑貨に生まれ変わります。

LUNAバストアップチャレンジプラン
ルーナナイトブラの定期コース。2023年3月にリニューアルしました。
ルーナナイトブラは3枚で使って、2ヶ月おきに買い替え。
3枚ローテーションと2ヶ月ごとの買い替えはバストアップへの近道

2.セールのクーポンがLINEで届く。

ルーナを製造販売している株式会社HRCはよくセールをやっています。

すっごくお得に買えます。

1回購入すると、LINEでセールのお知らせが届いたり、クーポンが届いたりします。

わざわざ正規のお値段で買う必要はありません。

6.ルーナナイトブラは補正下着のなかまなので、ちょっときついのがデメリット。でも心配する必要はありません。

ナイトブラってきつくないの?苦しくないの?って不安に思っていませんか。

寝苦しい、蒸し暑い夜、わざわざきついブラをして寝たくはありませんよね。

開放的に眠りたいですよね。

確かにナイトブラはちょっときつい。

生地全体でバストが横流れしないようにしっかりキープしてくれるので、ちょっとキツめなのがデメリット。

でも、短時間の着脱を繰り返すことで、からだに馴染ませることができます。

届いていきなり着用して寝るのはNG。

短時間の着脱を繰り返してからだに馴染ませれば、つけていた方が気持ちよくぐっすり眠れるようになります。

ぜひ、試してみてくださいね。

ちょっときついというデメリットを解消する方法
  • いきなりの長時間着用はNG。
  • 短時間の着脱を繰り返してからだに馴染ませることが大切。

7.ルーナを購入する方法

1.お支払い方法

お支払い方法は3つ。

お支払い方法
  • クレジットカード払い
  • 後払い
  • 代引き

2.後払いできる場所

後払いできる場所は4箇所。

後払いできる場所
  • コンビニ
  • 郵便局
  • 銀行
  • LINE PAY

郵便局や銀行でもお支払いできますよ。

3.お支払いできるコンビニ

お支払いできるコンビニは7つ。クレジットカードがなくても、近所のコンビニでお支払いできますよ。

クレカが限度額を超えちゃったあなた、クレカで個人情報が漏れてしまうことが心配なあなたも安心です。

お支払いできるコンビニ
  • セブンイレブン
  • ファミリーマート
  • ローソン
  • ミニストップ
  • デイリーヤマザキ
  • セイコーマート
  • ポプラ

8.まとめ

汗っかき、あったかいお布団で寝汗かいちゃう。

lunaナイトブラつけても、あせもにならないかな?

大丈夫ですよ。安心してください。

最初の年、汗疹で失敗しちゃったみぞれは今、こうやって汗疹ができないようにしています。

あせもを防ぐ方法
  • ナイトブラをつけるのは寝る直前。
  • お肌を完全に乾燥させる。
  • ナイトブラをつける前に、下乳や谷間など汗をかきやすい場所にベビーパウダーをかるくはたく。
  • 寝汗をかいたナイトブラは、朝起きたらすぐに脱ぐ。

これなら、汗疹を防げますよ。

実際に買って、試してみて欲しい。

とってもつけ心地のいいナイトブラ、ぐっすり眠れます。可愛いナイトブラでプリンセス気分で眠れます。

寝ている間にお胸がきれいなかたちになっていきますよ。

みぞれも使っています。毎日鏡でチェックするのが楽しみです。

使ってみたいあなた、下の「購入する」をクリックすると、公式ストアにとびます。

Dカップ以上のあなたにはViageナイトブラもありますよ。

こちらも定期コースがあって、お得に買えて続けやすいです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次