MENU
みぞれ
ナイトブラ愛好家
20代OL。事務系のお仕事をしています。
お胸が小さいのでナイトブラが気になっていて、ルーナ買ったら、ハマっちゃいました。知人に布教しています。母も使ってくれていますよ。

lunaナイトブラ・買い替え時期(寿命)は?使わなくなったナイトブラはどうする?

ルーナナイトブラの買い替え時期は2ヶ月から3ヶ月
  • URLをコピーしました!

アフィリエイト広告を含むこの記事ですが、真実の情報と私の体験に基づいています。

lunaナイトブラ始めたいけど、買い替え時期(寿命)はどれくらいなの?って不安で購入を迷っていませんか?

みぞれ

買い替え時期は2ヶ月から3ヶ月。lunaナイトブラならセールやクーポンが送られてきたり定期コースがあったりでお得に買い換えられるわよ。使わなくなったブラは、年に1回だけど回収してくれるわよ。

lunaナイトブラの買い替え時期は2ヶ月から3ヶ月。

寝ている間、6時間から8時間、ずっと引っ張られ伸ばされているので、普段のブラに比べて寿命は短いです。

みぞれは、他のナイトブラ、ルルクシェル、Viageを使ったことがありますが、どれも買い替え時期はこれくらい。メーカーによる違いはほとんどありません。

lunaナイトブラには定期コースがあったり、頻繁にセールをやっていたり、クーポンが送られてきたりで、お得に買い替えられるようになっています。

ナイトブラは続けることが大切です。

lunaナイトブラなら、お得に買い換えられるので、続けやすい。

溜まってしまうナイトブラも、年に1回だけど回収してくれます。

今すぐ、lunaナイトブラでナイトブラ習慣始めましょう。

目次

1.ナイトブラの買い替え時期(寿命)

ナイトブラの買い替え時期(寿命)は2ヶ月から3ヶ月。

これはみぞれが使ったことがある、ルルクシェル、Viageでも同じ感じでした。

短っつ。そう思いますよね。みぞれも最初はそう思いました。普段のブラって半年とか持ちますからね。

本当はもっと使えるんじゃないの?

寝ている間、つまり6時間から8時間も、生地はずっと引っ張られ伸ばされた状態になっています。なので、寿命が普段のブラに比べて短いんですよ。

なので、2、3ヶ月も経つと、生地が伸びて、緩くなってしまいます。

緩くなると、寝ている間にずれてしまって、お胸をキープすることができなくなってしまいます。それではナイトブラの役目を果たせません。

2ヶ月もするとこんな感じです。

ルーナナイトブラの買い替え時期
2ヶ月もするとこんな有様
ルーナナイトブラは3枚で使って、2ヶ月おきに買い替え。
3枚ローテーションと2ヶ月ごとの買い替えはバストアップへの近道

2ヶ月ぐらいしたら買い替えた方がいいですよ。

ナイトブラの寿命は意外と短い。定期的に買い替えないと、寝ている間お胸をきれいにキープするというナイトブラの役割が果たせなくなってしまいます。

2.ルーナは37%OFFの定期コースで続けやすい

2ヶ月に1回、買い替えなの?

そんなに買い替えるのは、お給料の少ない私にはとっても無理だわ。

諦めないでください。

ルーナは37%OFFで買える定期コースがあります。2ヶ月に1回、3枚自動で送られてきます。

※ 正式には「LUNAナイトブラバストアップチャレンジプラン」。2023年3月から名前が変わりました。

LUNAバストアップチャレンジプラン
ルーナナイトブラの定期コース。2023年3月にリニューアルしました。

37%OFFって具体的には?

ルーナナイトブラは1枚税込4,378円とナイトブラにしてはちょっとお高め。

それが1枚税込2,735円。

だいぶお得になりますよね。

これなら続けやすいと思いませんか?

みぞれもこの定期コースのおかげで続けられています。

普通に3枚買うと7%OFFで、12,214円ですが、これでも高い。

定期コースだと8,206円と1万円を切ります。

定期コース
3枚で8,206円と1万円を切るお値段ですっごくお得。

2ヶ月に1回買い替えだと、とっても無理、と思っているあなたも、1万円以下、1万円で1,000円お釣りがくるレベルで買い替えができるなら、続けられそうと思いませんか?

ナイトブラは、長く続けていくことで効果がでます。

超お得に買い換えられる定期コースがあるのは、lunaナイトブラの一押しポイント。これなら続けやすい。年1回回収もしてくれる。

lunaナイトブラで決まりですね。

定期コースは37%OFFですっごくお得。お財布にやさしくて続けやすいですよ。

3.ルーナは昼間のブラとしても使える、昼間も使って倹約

ルーナは昼間、普段使いのブラとしても使えます。

ルーナはノンワイヤーの楽ちんブラ。

ノンワイヤーだと、Aカップのみぞれにはずりあがりがちです。

上の棚から書類を取ったりするときに起こりがち。恥ずかしい思いをしておトイレで位置直し。

なので、みぞれは使っていませんでした。

ちょっと窮屈でもワイヤーブラを使っていました。

ルーナは朝起きるまでずれないので、これを昼間、普段使いのブラとして使ってみることにしたら、これが正解。

ノンワイヤーなのに、Aカップのみぞれが昼間使っても、ずりあがりません。

それ以来、みぞれは昼間のブラもルーナになっています。

とっても可愛いので気分もあがります。

昼間のブラ代がかからなくなって、だいぶ節約になっていますよ。

昼間のブラとしても使えます。昼間のブラとして使えば、昼間用を買う必要なし。その分お金が浮きますよ。

4.年に1回の回収がある。ナイトブラの処分はお任せ

定期的に送られてくると、使わなくなったナイトブラは溜まっていく一方。

ブラを処分するのって、ちょっと面倒。

定期的に買い換えると溜まっていく一方なのは困るわ。

とうこ

ブラって、単純に燃えるゴミにぽいってわけにはいかないのよね。誰かにゴミを見られたら困るし。意外に面倒なのよね。

大丈夫ですよ。

ルーナを作っている会社は、年に1回の回収を行っています。送料は自腹になりますが。

ルーナナイトブラは回収してくれる
ルーナナイトブラは回収されて雑貨に生まれ変わる

回収されたナイトブラは、「BRING」という提携リサイクル工場に運ばれて、生活雑貨に生まれ変わります。

回収期間は約1ヶ月もあります。

これなら、溜まっていく一方の使わなくなったナイトブラの処分の心配はいりませんね。

みぞれは、こんなところまで手が行き届いているんだ、って感心してしまいました。

こんなナイトブラ、ほかにはない。

lunaナイトブラに決めてしまいましょう。

溜まっていく一方なナイトブラは、年に1回回収してくれる。面倒な処分もおまかせで楽ちん。

5.まとめ

lunaナイトブラの買い替え時期は、2ヶ月から3ヶ月。

意外と短い。

その理由は、寝ている間、生地が引っ張られて、お胸を美しくキープしてくれるから。

睡眠時間を7時間ぐらいとすると、それだけの間、ずっと引っ張られた状態が続くことになります。

これでは寿命も短くなってしまいますよね。

そんなに頻繁に買い替えないといけないの?お給料が少ない私には無理、って諦めないでくださいね。

頻繁にセールがあったり、クーポンが送られてきたり、定期コースがあったりしてお得に買い替えられるようになっています。

アンダーが伸びてしまって使わなくなったブラはたまる一方、処分に困るって心配も無用です。

年に1回、回収しています。提携のリサイクル工場で、生活雑貨に生まれ変わります。

lunaナイトブラ、オススメです。

今すぐlunaナイトブラでナイトブラ習慣始めましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次