MENU
みぞれ
ナイトブラ愛好家
20代OL。事務系のお仕事をしています。
お胸が小さいのでナイトブラが気になっていて、ルーナ買ったら、ハマっちゃいました。知人に布教しています。母も使ってくれていますよ。

lunaナイトブラ・いつもノーブラで寝てるけど、苦しくない?きつくない?毎日使っているみぞれがお答えします。

  • URLをコピーしました!

アフィリエイト広告を含むこの記事ですが、真実の情報と私の体験に基づいています。

いつもノーブラで寝ていたのに、ぐっすり眠れるか、きつくないか?ちょっと不安で購入を迷っていませんか?

みぞれも最初は不安でした。

みぞれ

不安になる必要はないわよ。慣れればぐっすり眠れるわよ。

ナイトブラは、補正下着のなかま。そのまま、いきなりつけて眠ろうとすると、きつい、くるしい、なんてことが起こります。

でも、安心してください。

ちょっとしたコツがあるんですよ。

「短時間の着脱を繰り返してからだに馴染ませること」

こうすれば、きつい、苦しい、なんて思いをしないで始められます。

みぞれは2日ぐらいからだに馴染ませてから始めました。

最初からぴったりを期待するよりもからだに馴染ませる感じで。

これなら安心して始められますね。

慣れれば、ノーブラのときより、ぐっすり眠れますよ。

目次

1.「きつい苦しいを防ぐ」最初は短時間の着脱から始めて

ナイトブラは初めてというあなた、届いたら、すぐに開封して、つけて寝ようとしないでくださいね。

いきなり長時間つけてしまうと、きつい、くるしい、といった原因になります。

短時間の着脱を繰り返して、からだに馴染ませてから、長時間の着用をしてくださいね。

これなら安心して始められますよ。

みぞれは、2、3日かけて、ゆっくりからだに馴染ませました。みぞれは慎重派なんです。

今ではlunaナイトブラしていた方がぐっすり眠れます。

バストトップが布地と擦れないので、ぐっすり深く眠れます。

生理前も、眠りが深くなった気がします。

ルーナナイトブラ、最初は短時間の着脱から。
短時間の着脱から始めてからだを馴染ませて

届いたら、いきなりつけて寝ないで。実際に使うのは、短時間の着脱を繰り返してから。いきなり長時間つけるときつい、くるしい、ってなっちゃいます。

2.「きつい苦しいを防ぐ」付け方は下からはく

ナイトブラは補正下着のなかま。下からはきます。

下からはくと、そら豆型のパッドの凹んでいる部分で、自然にお胸がもちあげられるかたちになるんですよ。

お胸の位置があがり、きれいなかたちになります。

寝ている間、この状態が続くので、お胸のきれいが定着します。

妊娠中や骨折していたりして、下からはけない人もいますね。

そういう人は上から被っても全然大丈夫。

胸の位置直しがちょっと面倒になるだけです。

幸い、lunaナイトブラは生地の伸縮性が抜群なので、位置直しのためにぐいっと強くひっぱっても問題ありません。

丁寧にそっと扱わなきゃ、なんて心配する必要はないので、安心ですよ。

こんなかたちに身につけますよ。

ルーナナイトブラの正しい付け方
こんな感じで下からはいていきます。お胸を自然にもちあげる感じ。

この写真は、ルーナを買うとついてくる、リーフレットからとったもの。

HRC公式ストアから買うと、必ずついてきます。

ほかにもいいことかいてあるので、HRC公式ストアから購入して、リーフレットも手に入れてくださいね。

お役に立ちますよ。

広告ボタンの、「購入する」をクリックすると、HRC公式ストアにつながります。

ナイトブラは下から。パッドでやさしくお胸を持ち上げる感じで。お胸がきれいにみえるようになりますよ。

3.パッドはつけたほうがオススメ・きつくない苦しくない

ルーナナイトブラのパッドは下の写真のようなそら豆型。

ルーナナイトブラのそら豆型パッド
パッドはこんな感じのそら豆型

パッドをつけたままって苦しくないの?って心配していませんか?

身につける時、パッドはお胸にそっと当てて、お胸を持ち上げるようにします。

ナイトブラの生地は伸縮性が高いので、お胸を持ち上げたままの状態を、寝ている間、朝までキープしてくれます。

これが育乳の秘密です。

みぞれは毎日使っていますが、きつい、苦しい、なんてことはありませんよ。

Cカップ以上なら、パッドでお胸が押しつぶされてしまう、ってこともあるかもしれませんが、Aカップのみぞれにはそれは関係のないはなし。

小胸さんなら、パッドをつけたまま寝ても、きつい、苦しい、ということはないと思います。これはみぞれの経験から。

ルーナは小胸さん専用のナイトブラなので、こういうパッドでお胸を持ち上げるのだと思いますよ。

パッドはそら豆型。きつい、くるしい、ってことはありません。つけてきれいに見える状態をずっとキープしてくれて、お胸がその状態に固定されます。

4.毎日つけると現れる、育乳以外の意外な効果

1.ぐっすり眠れる

なんといってもこれですね。

バストトップが布地に擦れたりしないので、ぐっすり眠れます。

ノーブラで寝ていたのに、ナイトブラを始めると、ぐっすり眠れるかどうかは不安ですよね。

みぞれも、ノーブラで寝ていた時より、ぐっすり眠れるようになって驚いています。

安心して使ってください。

2.お肌がきれいに、美容効果もある

ぐっすり眠れることで、お肌がきれいになっていきます。

これは意外な効果ですね。

ファウンデーションののりもよくなります。

3.生理前でもよく眠れるようになる

バストトップが守られるので、生理前で敏感になっている時期でも、ノーブラよりもぐっすり眠れます。

ぜひ、試して欲しいですね。

ぐっすり眠れるようになることで、お肌がきれいになることは意外な効果。それにバストトップをしっかりまもってくれるので、生理前でもよく眠れます。

5.まとめ

いままでノーブラで寝ていたけれど、ナイトブラをして、ちゃんと眠れるか不安で、購入を迷っているあなた、心配する必要はないですよ。

ノーブラの開放感はわかりますが、ナイトブラをすると、ノーブラよりもよく眠れます。

大丈夫。安心して始めてくださいね。

よく眠れる理由は、寝ている間、バストトップが擦れないように、しっかり守ってくれるから。寝相の悪いみぞれでも朝までずれないんですよ。

生理前は特にこれを実感できます。

ぐっすり眠れることで、お肌がきれいになる美容効果もあるんですよ。

でも、いきなり長時間着用しないで、短時間の着脱を繰り返して、からだに馴染ませてから始めましょう。

いきなり長時間着用すると、きつい、くるしい、なんてことになりがち、嫌ですよね。

みぞれは2、3日かけてゆっくりからだに馴染ませてから、始めました。

ノーブラの開放感がなくなって不安でしたが、つけたほうがぐっすり眠れるって実感できてからは、しっかり毎日使うようになりました。

あなたも、あまり不安に思わずに、思い切って始めてみてくださいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次