MENU
みぞれ
ナイトブラ愛好家
20代OL。事務系のお仕事をしています。
お胸が小さいのでナイトブラが気になっていて、ルーナ買ったら、ハマっちゃいました。知人に布教しています。母も使ってくれていますよ。

lunaナイトブラの着け心地、肌触りは?毎日使っているみぞれの感想

  • URLをコピーしました!

アフィリエイト広告を含むこの記事ですが、真実の情報と私の体験に基づいています。

lunaイトブラ、着け心地や肌触り心配で、実際に使っている人の意見を聞いてから購入したいな、って思っていませんか?

みぞれ

毎日使っているわよ。とってもつけ心地いいのよ。安心して使ってね。

みぞれは毎日使っています。

肌触りはとってもいいですよ。縫い目も気になりません。

敏感肌のあなたには、レースが気になるかもですが、実際使っているみぞれはほとんど気になりません。

レースといっても柔らかい布地なのですよ。固くてチクチクするなんて心配は無用。

柔らかくて肌触りの良い生地でとってもつけ心地がいいナイトブラです。

洗濯タグ、縫い目など、細部にとっても気配りが行き届いています。

裏返した写真を載せておきますので、参考にしてくださいね。

安心してlunaナイトブラ始めてくださいね。

目次

1.ルーナナイトブラの裏側はこうなっている

ルーナの裏側はこうなっています。

滑り止めシート
下のベージュ部分が滑り止めシート

洗濯タグはパッドポケットにしまえます。

滑り止めシート(上写真のベージュ部分)は、「シート」とは名ばかりの、さらさらした柔らかな布地。

レースも柔らかな布地の一部。装飾として後からつけたのではなく、完全に一体化。

からだにあたってちくちくすることはありません。

敏感肌でどうしても気になる、というあなたは、クリームを塗るといいかも。

ルーナは洗濯機で洗えちゃうので、クリームで汚れちゃっても平気です。

とっても着け心地はいいのですよ。

安心して使ってくださいね。

レースは柔らかくてちくちくしない。着け心地はとってもいい感じ。

lunaナイトブラなら安心ですよ。

2.ルーナナイトブラの縫い目はこうなっている

ルーナの洗濯タグには「made in China」の文字が。

でも心配しないでくださいね。

縫い目はこんな感じ。

ルーナナイトブラの縫い目
縫製はとっても丁寧、縫い目はチクチクしない

縫製はとっても丁寧です。縫い目があたったりすることはありません。

多分、中国の工場に丸投げ、お任せではなく、自社工場でちゃんと縫製しているんでしょうね。

とってもいい仕上がりです。細かいところまで気配りが行き届いていますね。

これがとってもつけ心地がいい理由。

「made in China」だからって不安に思う必要はまったくありません。

安心して使ってくださいね。

縫製はとっても丁寧。肌に当たったりしません。行き届いていますよね。

3.ルーナナイトブラのパッドはこうなっている

パッドはこんな感じです。

ルーナナイトブラのそら豆型パッド
パッドはこんな感じのそら豆型

長さは12cm、幅は7cm。

ふんわりとした、柔らかいスポンジみたいな感じです。

ルーナは下からはいて、パッドをお胸にあてて、やさしくそっともちあげます。

伸縮性の高い生地で、お胸はきれいにみえる位置に固定されます。

両手の平でお胸をそっと持ち上げるイメージですね。

伸縮性の高い生地がぴったりフィットして気持ちよく、ぐっすり眠れます。

安心して使ってくださいね。

パッドはとっても柔らか。寝ている間に位置がずれないようにしっかりキープしてくれます。

4.生理前でも安心な理由

Aカップだからといってノーブラで寝ていると、困るのは生理前。

バストトップまわりがむずむずして、布地と擦れて、あまりよく眠れず、眠りが浅くなりがち。

ルーナは伸縮性抜群の生地で、お胸の位置を寝ている間、固定してくれます。

バストトップが擦れることなく、よく眠れます。

みぞれには意外な効果でした。

すっごく伸縮性が高いので、生理前でお胸がはってひとまわりおおきくなっても全く問題ありませんよ。

生理前でもつけたほうがいいのかな、なんて不安に思っているあなた、ぜひ試してくださいね。

みぞれは自信をもってオススメできます。

伸縮性のある生地で、寝ている間ズレないようにキープしてくれるので、生理前でもよく眠れます。安心して使ってくださいね。

5.快適に使うために2、3ヶ月おきの買い替えは必要

ルーナナイトブラがすっごく着け心地がいいのは、すっごく伸縮性が高いから。

朝までずれません。

でも、使っているうちにへたってきます。

ナイトブラは生地全体で、お胸がずれないように守ってくれているので、どうしても2ヶ月か3ヶ月が限界です。

2ヶ月か3ヶ月すると、どうしてもズレるようになってきます。

そうなったら、買い替え時期です。

そのまま使っていると、快適ってわけにはいきません。

寝ている間にずれて、肌に擦れてしまい、不快感がでてしまいます。

買い替えながら長く使いたい人のために、ルーナには定期コースがあります。

出費が心配、ってあなた、定期コースなら37%OFFで買えちゃいますよ。

ナイトブラはながく使ってこそ、育乳効果が現れます。

lunaナイトブラは、超お得に買える定期コースがあるので、続けやすい。

これなら安心ですね。

※ 買い換えると使わなくなったブラ、たまっていきますよね。処分に困りますよね。ルーナはなんと年に1回回収してくれるんですよ。これっていいと思いません?これなら安心ですよね。

ルーナナイトブラは回収してくれる
ルーナナイトブラは回収されて雑貨に生まれ変わる

生地全体でバストキープするので、2、3ヶ月が限界。きちんと買い替えて、快適なナイトブラ生活を送りましょう。定期コースは37%OFFなので、オススメです。

6.毎日使うものだから3枚セットがオススメ

ナイトブラ、毎回、快適に気持ちよく使いたいですよね。

みぞれは、お風呂からでたら、ナイトブラをつけるようにしています。

このときにお洗濯が終わったきれいなものをつけたいですよね。

そのためには3枚セットでローテーションがオススメ。

みぞれは、朝起きたら新しいルーナナイトブラに取り替えて、お仕事。

昼間、お仕事中も使っているんですよ。

帰ってきて、お風呂に入って、お風呂上がりに、新しいルーナに取り替えます。

だから、3枚ローテーション。

こんな感じです。

ルーナナイトブラ、3枚ローテーション
3枚ローテーションで使うのがオススメ

これだと、気持ちよさ、快適さがずっと続きます。

ずっとといっても、2ヶ月から3ヶ月。2ヶ月から3ヶ月で買い替え時期です。

買い替え時期がきたら買い替えましょう。

3枚ローテーションで買い替えながら使っていくと、ずっと快適さが続きます。

ナイトブラが効果をだすには、とにかく続けることが大切。

続けていると育乳効果がでてきます。

lunaなら超お得に買える定期コースがあるので、安心して続けられますね。

すっごくオススメです。迷っているなら、ぜひ使ってもらいたいです。

3枚セット、ローテーションで使えば、毎日気持ちよく、使うことができます。オススメです。

7.まとめ

lunaナイトブラはとっても着け心地、肌触りがいいナイトブラ。

洗濯タグはパッドポケットにしまえますし、縫製はとっても丁寧です。

生地は柔らかくて肌触りがいい。

パッドも柔らかくてスポンジみたいです。

生地は伸縮性が高く、からだにぴったりフィットします。

つけ心地がよくて、肌触りもとってもいいので、自信をもってオススメできます。

lunaナイトブラ、ぜひ使ってみてくださいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次